Photo

Item

3人掛けのソファー

おひとり様だけの接客ではありますが、ごゆっくり寛いでいただけますよう座り心地がとても良い大きなソファーを設置いたしました。

数種のドリンクをご用意しておりますので、カフェ気分でゆっくりと過ごす時間も愉しんでいただけたら幸いです。

2017-11-01 21:52:27

アロマの香る空間

グランクレールではパウダールームでゆっくり過ごしていただけるよう、暖房やBGM、日替わりのアロマを焚いて快適な空間作りをしています。

乾燥の気になる季節ですので、施術ルームはアロマを楽しめる加湿器を使用しています。

柔らかなか雰囲気とやさしい香りの空間で

ゆったりとしたお時間をお愉しみいただけます。

2017-11-08 05:34:34

清潔感のある白を基調とした店内

2017-11-05 07:57:34

フォンタナの木製ベッドと、落ち着きある照明

グランクレールでは高級スパ・サロンでの設置を目的として作られた高級ベッド、フォンタナ社の木製ベッドを使用しています。

特殊な三層構造の7.5㎝の低反発シフォンクッションをあしらったマットレスは、すべてを包んでくれるような極上の寝心地を与えてくれます。

細身のお客様が長時間寝ていても身体に負担をかけることがありません。また、等分布耐加重1,200kgを突破したことにより、おおがらな方でも安心しておくつろぎいただけます。

寒い季節は温かいヒートマットとふわふわの綿入り敷きパット、更に高級ベルベッドのベッドカバーでベッドメイクしておりますので、ゆったりとした温もりを感じながら施術を受けることができます。

また、私自身が明るい空間で施術を受けて恥ずかしい思いをした経験から、ボディトリートメントの際は照明のトーンをできる限り落とし、施術していない部分以外は隠すように徹底したタオルワークにて施術をさせていただいております。

「見られるのが恥ずかしい」というお客様も、どうぞ安心してご利用ください。

2017-11-02 10:57:02

ルーヴルドー復元ドライヤー(復元DRYER)

美髪&美容効果を高めるために、

“しっかりあてる” “近づける”

ひたすら髪に良いドライヤーを追求した結果、常識は変わりました。これまでのドライヤーは 「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」といった、熱から髪を守るための動作が必要でした。 しかし復元ドライヤーは違います。「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために「しっかりあてる」 「できるだけ近づける」という、これまでとは全く逆の使い方が必要なのです。

 

 

顔のリフトアップやボディにも使える、復元ドライヤーの詳細は【こちら】

 

2017-11-16 08:37:08
1 2